製図・図面作成/3Dモデリング/設計周辺業務はone-degree(ワンディグリー)

設計周辺業務/設計サポート/製図・図面作成

お知らせ

平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」採択されました!

嬉しいお知らせがありました。

今回ご縁があって携わらせていただきました、平成27年度補正予算ものづくり補助金が無事採択されました!

中小企業の経営をされる方々にとっては最大3000万円の補助(助成率2/3)は大変魅力的です。

今回の採択によって、お取引いただいた企業様の発展の礎になってくれれば本当にうれしいなと思います。

 

申請書類作成にあたり本当にやりたい事がある企業様のものほど作りやすく、採択されやすいと考えています。

やりたいことがあるけど資金面での苦労をされている方はぜひとも申請すべきですし、

ただ漠然と設備投資を行いたいなという経営者の方もご相談いただければと思います。

今回は採択率が約1/3だったらしいのですが、無事打率10割をキープすることができました。

まだN数は小さいですが、これからコツコツと実績を積み上げていきたいと思っています。

 

Return Top