1)問い合わせ
お電話(9:00~18:00)、またはメールフォーム(24時間対応)からお問い合わせください。
企業名・お名前・ご住所・電話番号・ご依頼内容・ご希望納期等をお伺いします。
ご依頼内容については概要だけでも結構です。
不明な点ございましたら、こちらから折り返しお問い合わせさせていただきます。
まずはお気軽に見積もり依頼・お問合せください。
2)ヒアリング
作業に必要な内容を、詳しくお聞かせください。
製図 / 3Dモデリング / 技術管理 / 手順書・マニュアル作成 / サービスエンジニア・セールスエンジニア代行
試作 / 各種補助金申請 /その他ご相談
3)見積書提示
お聞きした内容に基づき、見積書をお送りいたします。
お見積は無料です。
4)ご発注
弊社からお送りする見積書にご署名いただき、メールまたはFAXでご返信ください。
貴社指定のご注文書によるご発注も可能です。
5)当社での作業
納期厳守にて対応いたします。
6)納品
メールまたは各種メディアでの納品となります。
CD等メディアの場合、送付に日数を頂戴します。
7)請求発送
納品ご確認後、請求書を送付いたします。(メールまたは郵送)
8)ご入金
請求書発行後、2週間以内に指定口座へのお振込みお願いいたします。
毎月の定期的なご依頼の場合は、貴社の支払条件に準じます。
※納品方法:メール、USB、CD (原則データでの納品となります。紙での納品は費用別途)
※対応ファイル形式(図面製図):.dxf/.dwg/ .drw 等各種対応可能
※対応ファイル形式(3Dモデリング):.igs/.stp/.stl/.prt 等各種対応可能